--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-15(Sat)

ET(2PCソロ@Wizプリ版)

最初から、思ってた通りの展開でした。

more...

スポンサーサイト
2009-07-20(Mon)

Wiz育成@トール3F

ちょっと聞かれたので、書こうかなという。

Gv記事もたぶんあとで書きます!たぶん。

more...

2008-11-06(Thu)

生体研究所3F【Mob紹介】

生体研究所3Fの素敵なMob達の紹介です。
週末にでも元気な姿をSSに納めてきます☆

※11/6 朝 画像追加 あとでこっそり記事かくかも
※11/6 昼 記事まで書きました。こっそり。

これで生体は完成予定ー。
要望もしくは自分で何かあればまた書くかも!

more...

2008-10-31(Fri)

生体研究所3F【阿修羅狩り プリ視点】

なんとなくカテゴリ追加+整理してて、実装当初のトール火山考察記事が出てきたので、
いろいろと考察追加してみようかなーと思いまして。
リクエストは自由にどーぞ。
完全に私視点になるけどね!
あと指摘はがんがんやってください。
その方が助かります。

とりあえず昨日、何度も切られたり焼かれたり叩きつぶされたりした芋のために生体3をー。

more...

2008-09-02(Tue)

えまちの日記

禁止ワードが何か分からない。。。
これは・ω・っ[着信拒否]っすね

ってことで勝手にここでコメント
--------------------------------------------------------------------

私はブラギに合わせるの難しいめんどいから、
前衛の次くらいに先行して冠がブラギ出すまでに水場出す!

Dexある+対人教授だから少々死なない

っていう状態だからできるんだけどね。。
実際普通のセージだと死の危険ありまくりだし(臨時じゃそうそういないかもしれんけど)

実際理想はその方法(ブラギ→略)だろねー。
組む相手次第かもしれんけど。
ただ、SGとか(MEも?)もかぶったら属性場は出ないはずなので、3人でタイミングとれるなら楽だろうけど、やっぱ即興PTじゃ先行して水場が楽なんじゃないかなーと思ったり。

愚痴る前衛ってなぁ・・・いるよね・・・。
私も愚痴るけど・・・(ぉぃ



ちなみに、黄Jの話はほんとです。
1hぶっつづけで使ったこととかないから、実際どのペースで減るのかは検証したことないけど、効果時間内だったら、張り直しに黄J消費はないです。



↓※重要※↓

more...

プロフィール

つんでれら

Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

FC2かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
掲示板
うぇぶ拍手
ブログペット
リンク
ブロとも申請フォーム

私とブロともになる(・ω・?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。