--------(--)


2009-09-21(Mon)

忙しいので。

ログインすらままならぬ日々です。
当分は1dayだけ+ほぼGvだけになりそうです。
Gv出てないじゃん!ってのは突っ込まないでください^p^

昨日はあれです。
眠かったんです。
そんな日もある。うん。


とりあえず、電車の中で10分以上電話してる、このクソボケをぶん殴りたくて仕方ない。
五月蝿いというより、ウザイ。
五月蝿いけど。
2009-09-03(Thu)

あうー

涼しくなったけど、動くと暑いね。
あと、眠い。
ちょっと週末に向けてモチベーションあげていこうと思います。

一応、真夏が過ぎたから元気は増してるけどね!
まだ、蚊がうざいけど。
なんかきわどい場所刺されたし・・・。

ストレスが・・・。
---
GMの方、掲示板チェック&返答よろしくお願いします。
2009-09-01(Tue)

8/30Gv

総選挙でした。
みなさん、ちゃんと投票しましたか??
私は投票にいったら、チャリがパンクしました。

・・・(;´Д`)

----
Gvですが、
久々につんG起動でした。
枠がギリギリやったから、無茶苦茶抜いたので、回収よろしくお願いします。


相変わらず辛めの批評をしますと、
EMCしてて楽しかったです。
呼んだ後の死亡率で。
あと、反省会の意味あんの?^ρ^
って感じでした。
反省会やってるときも思ってたけど、次から反省会いらなくね?って感じ☆

砦は無しー。
ラスト見誤った感じです。
残念。

最近LKで暴れたいけど、出せる環境も装備もないっていう状況。
どうしたもんだかー。


まぁ、そろそろ潮時かもねぇ…。

あがががが。
プロフィール

つんでれら

Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

FC2かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
掲示板
うぇぶ拍手
ブログペット
リンク
ブロとも申請フォーム

私とブロともになる(・ω・?

