--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-19(Wed)

8月16日Gv

ひっさびさの、単体活動でした。
うちのGは、
単体活動=自由^p^
みたいなもんで、適当に知った名前のGに突撃。

途中参加も含めて
LK0-1 AX3-4 HiP0-1 王1 かな。
あとは2PCでぽたとか。
今回はEMCなし。
だって、、、ね!

私は王でした。
AXもってないんだもんー。
でもまぁ、教授なしの王1って何するかって、
鉄砲玉シカナイヨネ。

要職狙いの鉄砲玉だったり、
威嚇弾だったり。
そこそこには動けたけど、同盟時の悪い癖か、
阿修羅を大事に打っていない気がした。

たしかどっかで避けられたし、
金魚の教授さんSWだしてたの気づいてなかったし。
目ついてんの?まじで。って感じ。
ほんま私カス^p^
---
にゃーに指揮権丸投げしてた。
まぁ、こんだけ自由だといろいろ思いつくようで、
さくさく決めてたし良かったんじゃないかな。
私より数倍向いてる。(指揮上手って意味だけだと)
性格も加味したら、どうか知らんけどね!

と、公共の場で言ってみる
---
ちょっと今回は葱EMCいいなぁって思えた。
今回みたいな構成だったらいろいろ割れた気がした。
私が今から葱作るとかなさげーだけどー。

あと、たまにAgi職の人が王ずっと殴ってくるけど、あれは白羽すりゃ乙っす。
気ないとか、撃った後だけとかならあれだけど、気功すればいいだけだしね。
石投げとか連打されたほうがすごい邪魔。どっかのGの人じゃないけどw
ニュマすりゃいいだけだけど。
素殴りは付与効果(どりるかたーるとか)ない限り、あんまりなぁって思う。個人的にだけど。

まぁ、私がどうこう言う問題じゃないね。
------------------------------------------
皆さん、新型インフルエンザに注意してくださいね。
あんまり注意しようがないところもあるけど、手洗いなど、できることから!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

殴りかかってくるやつはもう全裸V肩だと思い込むようにしている

No title

V肩もひろまったもんだなぁ・・・。
プロフィール

つんでれら

Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

FC2かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
掲示板
うぇぶ拍手
ブログペット
リンク
ブロとも申請フォーム

私とブロともになる(・ω・?

