--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-03(Thu)

あうー

涼しくなったけど、動くと暑いね。
あと、眠い。
ちょっと週末に向けてモチベーションあげていこうと思います。

一応、真夏が過ぎたから元気は増してるけどね!
まだ、蚊がうざいけど。
なんかきわどい場所刺されたし・・・。

ストレスが・・・。
---
GMの方、掲示板チェック&返答よろしくお願いします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっほー^^
最近ほんと涼しくなったねぇ
むしろ夜は寒くてスウェットの時期が来ましたって感じ!
早くこたつで鍋したい!!
風邪ひかないようにねー!!!!

こっちはまだ寒くは無いなー。
さすが東北…。
こたつの前に人肌恋しくなる…暖めてください☆

愛知はまだ暑いorz
これで長野に帰ると寒いという・・・
私は風邪ひきそうだけど気を付けてね!

No title

温度差あるとしんどいよねぇ。
冷房とそうじゃないとことの差で死 ねるw

No title

指の関節刺されるとめちゃうざいよね

No title

指の付け根刺されたよ。
まじ、それだけで機嫌悪くなる。
プロフィール

つんでれら

Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

FC2かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
掲示板
うぇぶ拍手
ブログペット
リンク
ブロとも申請フォーム

私とブロともになる(・ω・?

