--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-09(Tue)

お知らせ

最近、寒くて寒くて、あぁぁあ・・あぁ・・って感じの私です。こんばんわ。
そんなことより、お知らせです。

たぶん、ここ見てる人で知っていない人の方が少ないと思いますが、
私、完全引退しました。

ってことでなんとなく、自分のPCのお気に入りとか整理してたらここのリンク残ってたので、
このまま残しといても使わないなー・・・ってことで閉鎖しよーと思います。
リンクとか貼ってくださった方、ありがとうございました。

RO在住中はお世話になりました。
迷惑をかけた方も多いと思いますが、そんなことはあまり気にしていません(ハハハ
とりあえず、まだ遊ばれる方々は楽しんでください☆
閉鎖は恐らく、2月末から3月中かな?4月になっても残ってたら
「こいつ、消すことすら忘れたな」と思っといてください。
業務連絡他、ある方はまだ近いうちはチラ見するかもなんで、どうぞ連絡くださいな。
もしかしたら意味もないぼやきブログに転生するかもしれませんが(前からかも)
恐らく可能性は低いと思います。まぁうん。きっと消す^p^

でわでわ~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

コメありがとう!

読んだ!
プロフィール

つんでれら

Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

FC2かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
掲示板
うぇぶ拍手
ブログペット
リンク
ブロとも申請フォーム

私とブロともになる(・ω・?

