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2008-02-11(Mon)

2月10日Gvれーすですよ!

2月10日GvG 簡単なレポートですお(・ω・*)

ららららいっ
参加メンバーは
清[Hプリ]
碧[Hプリ]
にゃー[ちゃんぷ]
爽[LK&BSorパラ]
さがら[AX]
てん[葱]
しー[Wiiiiiiiiiz]
くー[もんく]
えま[鳥](途中から)
いしくん[LK](途中から)
私[LK&つん]
の11人ですお(*'ω'*)

久しぶりに10人超えた!!

前半レースの後半防衛という話の元はじまった今日のGv。

最初、B3から始めてちょこちょこ割った後、L2にも顔を出します。
C2,C5,V5にも顔出しました。
B3はもう、今まで何度も走ったこともあり、みんなスムーズに走ってた気がします。
L2は清さんがEMCでほとんどやってたから、まだ何人かはあまり道に自信がないのかな?
実際に聞いたわけじゃないからようわからんけど。
C5。ここは・・あれです。もうちょっとみなさんガンバロウ。
正直、レース楽なとこだしね。
妨害いるーとか重いーとかあるかもしれんけど、たぶん明らかに他より遅い。
C2は道わかりにくかったかな。

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してる人も多いと思うけど、以下2点は楽だし、すぐ実行できるかも。
・重いときは[/effect]してエフェクト切るとだいぶ楽よ。
・一度場所をクリックしたら動くまでは次の場所を押さない。
たぶんこれするだけでかなーり楽になると思う。

あと、全般的に、もうちょっとみなさんサイト+ルアフしてもいいんじゃないかなーと思った。
完全レースのときはほとんどいらんけど、防衛っぽいとこ攻めるときはやった方がいいと。
隠れてる奴いたらね、生贄にできるから横取り防げるからね!!

あと、割りの対抗がいて、殺してるときの話。
プリさんついたら、エンペ回復してもいいんじゃね? SWとか。
人数差とかで殺せんときにしても仕方ないけど、明らかに殺せそうなときはやってもいいと思う。
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今回のGv一番印象に残ったのが、にゃーのクローク阿修羅。スムーズすぎて笑ったw

今日は人数多かったのに、結果残念でした。
最後の辺、明らかに作戦ミスでした('A`;
申し訳ないですたm(..)m

あと、今日もグダグダとやったけど、スカイプはちょっと本気で考え直しましょう。
重いです。
指示、全員に回らんならスカイプ入れる意味がないし。
打つ必要ないのは楽っちゃ楽なんだけどね・・・。
それで重くて負けちゃ世話ないし。
まぁ独断で決めて良けりゃ、廃止します。
打たなくていいのが楽ってのは大いに分かるんだけどね・・・(・ω・;

まぁオツカレサマデシタ。
以上、独断と偏見によるレポートでしたヽ(´ω`)ノ~

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No title

おつー。実質プリはあたしだと思いますが~言われるほど割ってる時にERについてないのが現状だったと思うけど対抗に塩しないでサンクとか先のほうがいいのかね?いんじゃね?といわれるほど酷かったのかと思いましたが?目に付くようなら指示出してくださいな。
人数多ければ支援支援言われる事だけで結構いっぱいです。

清がEMCになり実質プリ1が現状のGvです。考慮してくださいな。あまりあれこれ言われるとプリでは出たくなくなるしストレスも溜まります。

守る時はSW(昨日全然出なかったけど)、サンクしてますが走ってる時にルアフとかね~。とりあえずエフェクトは2時間切りっぱでしたがそれでも場所とかによりERで動けんかったり(PCスペックの部分だろうけど)あるので何とも言えんけど。

No title

レポお疲れ様です。

昨日みたいに人数多いときは馬牌の導入を考えようと思いました。進軍のスピードが職によって違うので待機割だと途中で切れる事が多かったのでは?と思いました。

ルアフ・サイトの徹底は同感です。アタッカー以外は、あぶりながら歩いてもいいかもです。あと、待機中もWPをあぶるとかね。

サンクorSWについてだけど、プリの判断だけじゃなくてまずみんなの意思を統一しないと、サンク・SWをガリガリ削る結果になるのかなと。→しーは敵をあぶっちゃったら目の敵にされてボコられますっ。
対抗排除と割りが昨日はバラバラだったなと。対抗がどれだけエンペ叩いてるか呼ばれたらわからないと思うけども、今後の課題の一つかと。

人の日記のコメントに色々と書いてしまうけども、スカイプが昨日、確かに楽だったけど、生かされてなかったなと思う。俺みたいに別行動してるとよくわかる。
雑談も大事だけども、肝心な対抗勢力・エンペの状況の報告をもっとしてほしかったかなと。

あとEmcしたはいいけども、独断でやってあと少しで割れたのにとかで揉める(過去に経験有)事もあるので、OKならOKと、もっとアタッカーから言って欲しいなと思った。Emc詠唱したあとに告知だしても止められないからこの事も課題の一つですねっ。

アタッカー・後衛・支援それぞれの立場で、排除すべき職とか、敵の崩し方・支援について・一度話し会いをしましょう。

長くなってごめんよ・・・。




えと

>碧さん
いんじゃね?は言い方悪かった。いいんかなぁ?程度に思ってくださいな。
気悪くしたならごめんなさいー。
支援足りないのは本当に申し訳ない。
2PCでちゃんと回せたらいいんだけどねぇ・・
本当に、スカイプが・・・orz
カーソル動きにくくてブレスかけるだけで5秒くらいかかってイライラしまくる。。
支援がストレス溜まるのは2PC出してるし個人的には分かっているつもりです。
それなら言うなヽ(`Д´)ノって思うかもだけど、『可能な限り』やりたいからなぁと思ってね。自分も含めて。

私の書くことは、ほとんど指示じゃなくて、提案だと思ってくださいなー。

>清さん
馬牌使うのもいいかもねぇ。ただ、資金圧迫がっがgg・・
あれ高くなりすぎだよね・・・BOT減ったから
確かに、ちょっと1回話し合えたらうれしいかも。
かたーい雰囲気じゃなくて、こーやったらいいんじゃないー?程度で。
今のままじゃ、私の独断でほとんど決めることになるのです(;´Д`)

あと、攻め先も、できれば意見だしてほしい・・・とか思ったりしてます。
少人数のときは難しいけど、偵察とか行ってくれると非常に助かります。(たくさん行かれたら困るけど)
いろいろ頭回して、攻め先考えてるけど、意見出してくれるとかなーり違いますよ。

コメントに長々と書くのは問題ないー。
そのために分けたのもあるんだし'`,、('∀`) '`,、

No title

|ω・`) こそーり
|))ミ
 
|)ノ⌒[ 支援は割職より足遅くて健気で大変 ]

|ω☆`) 開設オメー
|))ミ

ほんだ!

健気なんやね・・・!
まるでほんだ。
略して まるほん。→○本
い、いや、、なんでもないよ!

祝福ありがとうーなんかくれ!
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Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

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