FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-23(Sat)

おいおい・・・

ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ


※気分害する可能性を感じる人は見ないでください※

賛否両論あるだろうけど、正気の沙汰とは思えない。

訓練っつっても寝てる奴もいるだろーし、それだけで15万円ぽーんってもらえるんですか・・・。
ネットカフェ難民が問題になってるのは重々承知ですが、とりあえず金出しとけばいんじゃねー的な対策はアホとしか思えない。

実際仕事についてない人って結局自分の我侭だったり、なんだりでついてないわけだし、
(一部そうじゃない人もいるだろーけど)
真面目に働いて15万稼いでぎりぎりの生活している人と、ネカフェでぼけーっとすごしてる人が
同じ15万円を手にするっておかしい話だろ('A`)

ネカフェにいって全員がぼけーっと過ごしてるとは言わないが、どっからどーみてもぼけーっとしてる奴の方が多い。

そうじゃなけりゃ、日本の求人募集はほぼゼロになっているはずだ。
どっかで仕事選んでたり、こんなだるいことやってられるかーとか思ってる奴が
政府から保護を受けて、当たり前のように過ごす。
おかしいだろどうみても。
15万円って、結構な金額ですよ?たぶん生活費切り詰めたら十分なほど余分金が出るはず。
その金を国民から集めた税金で担うんでしょ?
アホかと('A`)


この政策ばっかりは非常にまずいと思う。
どっちかってとネカフェ難民増えると思うぞ。
NEET増加促進政策ですか^ω^#

ニュースでここまで腹が立ったのは久しぶりだ・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

つんでれら

Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

FC2かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
掲示板
うぇぶ拍手
ブログペット
リンク
ブロとも申請フォーム

私とブロともになる(・ω・?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。