FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-05(Wed)

3月2日のGvは傭兵でした。

My Dear World にて。
※My Dear Worldの関係者の方で、これ見て気分を害されたこと等あった場合は申し訳ありません。悪気は全くないです。
※口が悪いのは仕様でs(゚ロ゚○=(・c_・#

指揮、個人的には分かりやすかった。

【結果】
V2取得。おつかれさまでした(*'ω'*)

gvおつ!



非常に個人的な視点からいくつかメモ程度に。

参考にしようと思った点
・何度も注意点を繰り返してる(前に出すぎるなとか)
・LPすげー重要 がんばれ私
・補給指示
・ニュマが出にくいことを初めて知った(ぉぃ
⇒ニュマクリップ活用メリット
・Gv前での指示が少ない。説明あったんかもしらんが、全く不明のまま開始⇒その後説明有
⇒Gv5分前くらいに簡単に流れは伝えた方がいいのかも?

思っただけのこと
・ERまでの到着はマスター任せっぽい
・金もってそう(ぁ
・EMCの連絡は許可等はなく、突然。レースじゃない分、そこそこ自由になるのはうらやましい。
⇒攻め先がみんな同じときはマスターの独断でもいいんかねー
・阿修羅少ない。
・攻めの考え方等は非常に近く、とても楽しかった。
・数がそこそこいると楽しそう。ごり押しされることがないし。
・Wiz重要 つえーよ SGつえーよ ダメージよりヒットストップがいいよ ガスターテン!
⇒激求:しーぽん、回さんの勤務時間変更(・c_・
・敵側のAXがへぼかった。こっちのはそこまで気にしてない というかあまり見当たらなかった。
⇒すごいの見すぎかも。
・相変わらず阿修羅は痛い
⇒ゴスV鎧ください がんばって避けてるけど・・もう・・ね・・
・クリエにLDかけてくれるととてもうれしい。
・ってか無詠唱ADSは詐欺だと思うんです
・ってかもう・・しね!

というわけで
くそじじい


ってわけです(何が


とまぁGvも終わり、阿修羅いたいなー・・・いたいなー・・阿修羅ー・・あー・・

ってことで
ヴぉ

こうやって
かえる畑はいいところ

こうなって
むっちゃつよいあこ

こうなりました(何
一瞬Atk400越えてたぜ・・・!
予定じゃモンクにしてから日記にしようかと思ってたんです。
予定じゃ。
うん。
アーッ!!

手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
今日もぼくはげんきです。
パッチがあたらないけどね。
おやすみ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

クロークWBが大好きな清正です。

気分転換に色々な傭兵もほんと勉強になった。特に自分と同じ職の人は参考になったよ。
体力俺の1.5倍あって残ってたステポイントVitに慌てて振ったよ。

あんなGvしてたらうちでは1回でマイナスになるからできないけど、なんか一発あてたら消耗戦してみようね。

追伸
ニュマというか地面設置系は重いとダメです。出ないです。LPも運です・・・。

No title

クロークWBwwww

Vitあるとないとじゃだいぶ違うしねぇ。

LPも運だろーけど、かなーり出てた気がしたんです。。
まーやってみりゃわかるよね!w

No title

がんば!

モンクがんば!

モンクじゃなくてアコたんです(*´∇`*)
あとJOB3…!!
プロフィール

つんでれら

Author:つんでれら
ラグナロクオンラインLokiで活動中
ゲフェ中心で動いてます(*'ω'*)

FC2かうんたー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
掲示板
うぇぶ拍手
ブログペット
リンク
ブロとも申請フォーム

私とブロともになる(・ω・?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。